アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なまくらの草子..春は桜、秋は紅葉
ブログ紹介
雲模様や四季の移ろいを記録したくて、写真を撮るようになりました

 私は 春はあけぼの・・でなく「桜」かな、夏は「アジサイ」と「蛍」、秋は「紅葉」と「コスモス」、冬は「梅」 ですね。
 奥河内の住人ですが、奈良県(特に 明日香地方)が好きなので、それらの写真が多くなると思います。

 自分の日記代わりに、超マイペースで書いています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
シクラメンの花を植えてみました
シクラメンの花を植えてみました 夏の花もそろそろ終わりに近づき、 秋〜冬の花ということで、シクラメンを買いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/16 01:16
あべのハルカスの夜景を EOS M5 で撮る
あべのハルカスの夜景を EOS M5 で撮る 地元なのに初めて あべのハルカス展望台に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/14 05:27
Canon EOS M5 購入記 と SONY α6000 との比較
Canon EOS M5 購入記 と SONY α6000 との比較 家族に EOS M3 をあげることになったので もう1台EOS M3を買っても良かったのですが せっかくなら、最新のものが欲しいので EOS M5 を(また 中古で)買いました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/13 00:12
和泉リサイクル公園のコスモス 2017年
和泉リサイクル公園のコスモス 2017年 3連休の10/8に コスモスを撮りに行こうと調べていたところ まだまだ満開で無いところが多かったのですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/10 23:26
中秋の名月をEOS M5 で撮りました
中秋の名月をEOS M5 で撮りました 玄関から、中秋の名月を撮りました (正確には1〜2日ずれていますが・・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/07 20:36
9月終盤の奈良 明日香
9月終盤の奈良 明日香 9月の30日に 運動のため、明日香で自転車に乗っていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/03 22:41
静寂の寂光院 (京都 大原) 
静寂の寂光院 (京都 大原)  同じ 京都 大原でも さらに、大原らしいお寺があります 三千時から歩いても15分程度の所にある 寂光院(じゃこういん)です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/01 14:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

なまくらの草子..春は桜、秋は紅葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる